

ベビーマッサージ in 府内町家

20101128-1.jpg
c・loverのベビーマッサージ教室が行われました。
本日は、yumi先生と5組の親子が府内町家に集まってくれました。



20101128-10.jpg
手遊び歌からスタートです。



20101128-2.jpg 20101128-3.jpg
マッサージはじめるよ♪



20101128-6.jpg
7.8ヶ月になると、なかなかジッとしてくれません。
でも、お母さんも慣れたものです。
強制することなく、自由に♪



20101128-4.jpg
だから時間が経てば、こうしてマッサージをさせてくれます。



20101128-5.jpg
ベビーマッサージ中にモデルハウス見学に来られると、
お互い申し訳なさそうにされるので
私も申し訳なくなるのですが、
『かわいい♪』
『へえ~、いいね』
などの声が聞かれ、
府内町家がより一層『ふわっ』っと温かくなる気がします。



20101128-7.jpg
最後の読み聞かせもですね。
ご来場されるお客様のお子様も、
2階の吹き抜けから、そっと見ていることがあります。
一緒に見るのはちょっと恥ずかしいようです☆



20101128-8.jpg
だるまさん○、おすすめです。



20101128-9.jpg
最後も手遊び歌でしめくくりです!
お母さんもとっても楽しそうでした。

ベビーマッサージの御見学、
府内町家の御見学、どちらでもOKです。
お待ちしております。
もちろん、両方でもOKですよ♪

次回は12月7日(火)です。
詳しくは、ベビーマッサージc・loverでご確認ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
