

番組撮影

NHK大分放送局で今年度4月から月1回の新番組 「GAP!」 が誕生しました。

この番組で放送されるVTRの会場として、大分市羽屋にある我社のモデルハウスが選ばれました!



20120427-1.jpg
台本です。



20120427-4.jpg
1分ほどのVTRとのことでしたが、
STAFFの数と機材の多さに驚きました。



20120427-3.jpg
1つのシーンをいくつもの角度から撮影し、
どれくらいの時間がかかったのでしょう…。
さすがプロ!だと思いました。
決して妥協を許さず、拘る姿、素敵でした。



20120427-2.jpg
今回は第2回で使用されるVTRなのですが、
テーマが「夫と妻」
役者さんは 劇団立見席 のお二人。
首藤さん(左)と大海さん(右)



20120427-5.jpg
赤ちゃんも出演しました!
撮影中は全く泣かず、とってもいい子でした。



年代や性別、立場や考え方、文化や国籍など、世の中にあるいろんなGAP。
毎月、大分が直面する課題や関心の高いテーマを軸に、
それぞれの立場を描いたVTRをもとに話をぶつけ合い、
メールやツイッターでいただいた声をリアルタイムで反映しながら作っていく「県民参加型バラエティ」です。

VTRが放送される第2回目は、5月11日(金)19:30~19:55の放送です。
お楽しみに♪










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
