

お引渡し

素敵なお引渡しができたようです。
20120731-1.jpg
この瞬間のお施主様の笑顔が一番の幸せ!と言ってもいいかもしれません。

お引渡しの様子を話してくれた設計担当の笑顔も印象的でした♪
聞いていて、私も笑顔になり、うれし涙が思わずこぼれそうに…。

家づくりをとても楽しんでくださり、
その楽しさを独り占めせず、皆様に公開してくれたことをはじめとして、
お施主様にはとても感謝しております。
家づくりの楽しさや、住い手とつくり手のの関係、改めて勉強になりました。
もちろんこれからも続くお施主様とのお付き合いも大切にしていきます。

本当にありがとうございました。
理想の暮らしを楽しんでくださいね。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
