

見学会 & 写真撮影

お施主様のご厚意で入居後見学会を行わせていただきました。
生活が始まるとなかなかお願いできない貴重な見学会です。
素敵なご夫婦にぴったりの素敵なお家でした。



実は、見学会前に撮影をさせていただいたのですが、
その際、府内町家との出会いはもちろん、
マイホームに対する思いや、マイホームとの関わり方、
住まわれてからの生活…といろいろなお話を聞かせていただきました。

20120828-1.jpg

一番に思ったことは、
楽しいだろうな~。ということでした。
そして、私もこんな暮らしがしたい!と思いました。

それは、単にお家の仕様や設備、環境ではなく、
考え方や感じ方、暮らし方です。

どこがスタートというわけではなく、どこがゴールというわけでもない。
ずーっと楽しむことのできる暮らし方に強く憧れました。
皆さんにもお伝えしていきたいと思います。



20120828-2.jpg

貴重なお休みを一日いただいて申し訳なかったのですが、
こんな日でないと体を休めることができないから!と言ってくださったご主人様。
本当にありがとうございました。

そして、この日は私の誕生日でした。
ご主人様と奥様との出逢いが素敵なプレゼントになりました。



これからのイベントについてはホームページの【イベント情報】をご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら












プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
