スポンサーサイト


バックアタックとガッツポーズ

休日はゆっくり過ごしたいものですが、何かと予定が入ってしまいます。

というか、予定が入っているので休日をいただいているのですね










午前中は講演会です。

講演会を話題にすべきかもしれませんが、本日はあえて午後からのお話を










十数年ぶりにバレーボール観戦に行ってきました

実は、大分三好ヴァイセアドラーの観戦は初体験。

バレー大好きなのに…










でも、本日のお目当て、実はサントリーの荻野選手

十数年前に一度、サントリーの試合に行き、荻野選手や大浦選手を応援した事があり、

もう一度、荻野選手の活躍が見たい!と機会をうかがっていました

[photo17160465]20100117-1

残念ながら荻野選手の活躍を見ることはできませんでしたが

姿は拝見させていただきました










20100117-2.jpg

大分三好 vs FC東京

私はバックアタックが大好きです

見ていて気持ちがいいです。

心が晴れるというのでしょうか…?

スカッとします










20100117-3.jpg 20100117-4.jpg

そして、このガッツポーズ素敵です。

特に、サントリーの山村選手のガッツポーズは好きです。

全身で喜びを表しているようで、見ている私までガッツポーズをしたくなります










まだまだ語り足りませんが、このままでは日が暮れる?夜が明ける?

大変な事になりそうですので、本日はこの辺で終わりにしましょう










どんなスポーツでも、どんな事でも、

がんばっている姿、一所懸命な姿は素敵です

たくさんの元気をもらえます。

この日は応援団もがんばっていました

応援団と一緒に声をだし、腕あげ、楽しかったです。

一緒に戦った気分です

力及ばず残念な結果でしたが、きっと次に繋がると信じています










最後に、私も一所懸命な姿を見せたいと思いました。

何でもいいので、がんばっている姿を見せたいと…










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら








スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
