スポンサーサイト


整理収納アドバイザー

以前から興味があった「整理収納アドバイザー」。

ちょっと勉強してみようかな?

なかなか整理できない我が家へ帰るといつも思います

そんな私の思いが通じたのか、本日は初めて「整理収納アドバイザー」の方にお会いする事ができました

20100122-2.jpg
      雪の中でも元気な"ハツユキカヅラ"










お会いしたのは、Triangleの藤田様。

講座講師やセミナーを開催されながら、テレビやラジオの出演と多忙な毎日を送られている中、

本日は時間を作ってくださいました。

私と同じ2児の母

しかも長子は同じ学年

話が脱線しつつも、同じ思いを共有できるのではないかとお話をさせていただきました










具体的なお話は次回以降となりますが、

府内町家のコンセプトや日本ハウジングの取組みと通じるところが多々。

とても嬉しくなりました

府内町家でのイベントとして企画を進められるようがんばります

イベントが決まりましたら皆様のご参加をお待ちしております










最後に、本日お聞きしたお話を少しだけ御紹介。

食べ物にある賞味期限や消費期限。

服や靴、本屋おもちゃにはありませんよね。

だから処分できないのでは…と。

私はきっとそうです。

20100122-1.jpg
          こちらは"オキザリス"










さて、私の次のお休みは整理の予定を入れなくては










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら








スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
