スポンサーサイト


お引渡し ~楽しかったな~

昨日はK様邸のお引渡しがありました

[photo14170177]20100214-1


 







K様が片島モデルハウスを初めてご見学されたのは2008年11月。





営業部の女性が不在な時、急遽営業担当の野中に同席しお話させていただいたのが始まりでした。

 
 


造成途中の土地でのご建築が決り、造成中、土地完成、地鎮祭、上棟、工事途中、建物完成と

何度か現場へ行かせていただきました。
 
 



その時々で撮り貯めた写真(腕はイマイチですが…)をK様にお渡ししようと思い、どれにしようか選んでいると、

完成までのそれぞれの場面が思い出され、私自身が思い出に浸ってしまいました。

[photo14163654]20100214-2






 



初めの頃は恥ずかしがりやサンだった娘さんのNちゃん。

少しずつ私にも慣れてくれて、一緒にゲームをしたりパズルをしたり。
 
おもちゃのピアノを華麗に弾いて聴かせてくれた時はとても感動しました!





昨年生まれた弟のS君を優しそうに見つめる眼差しに、

小さいながらも弟を想い、お姉ちゃんとして成長しているんだなぁ…と、またまた感動

子供の成長ってすごいですね!

 
 


地鎮祭のハプニングで奥様とビックリ笑いしたこと。
 




Nちゃんと遊んでる時、私が雑にパズルを置いてるとNちゃんにまっすぐ綺麗に並べ直され、

A型の几帳面さに圧倒されたB型の私(汗)
 
野中の代理でご主人様に同行し銀行へ行った際、ご主人様以上に緊張したこと、etc…





それぞれの写真を眺めながら(時にはニヤケながら)

なんとか1冊のアルバムに収めることができました


[photo14171291]20100214-3






 
 


もちろんお引渡しをしたからこれで終わりではありません。

建物の完成後はそこでK様の生活が始まり、生活のなかで不具合や疑問点が出てくることもあるでしょう。
 




今後はアフターメンテナンス担当も加わり、

お引渡し後もしっかりサポートさせていただきます





K様からお帰りの際、

「ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」

とお言葉をいただきました。
 




こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします 










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら



スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
