スポンサーサイト


地鎮祭

K様の地鎮祭でした。

おめでとうございます

20100301-2.jpg





この日の為に?!広い敷地の手入れをされてきた御主人様。

お休みの日のほとんどをココで過ごされたのではないでしょうか。

竹やぶの手入れは大変だったようですが…実は、我が家の南側にも竹やぶがあります。

ぜひ、手入れのコツを教えてください





20100301-3.jpg

本日の地鎮祭では、たくさんの椅子が並べられました。

そういえば、私の妹の地鎮祭の時もそうだったような…

お互いの両親に、お互いの兄弟一家。

末っ子というのはみんなに目をかけてもらえて羨ましいな なんてヤキモチ





20100301-4.jpg

御主人様は、来年のお花見に向けて今後も敷地の手入れに力を入れられるそうです。

なんと、竹やぶの中に大きな桜の木があるそうなのです。

来年のお花見を最終目標として







本日は、ご両親様とご兄弟、勢ぞろいの賑やかな地鎮祭となりました。

せっかくですから皆様おそろいで

「ハイ、チーズ」

20100301-5.jpg





マイホーム完成までは、その過程をお楽しみください





大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら






スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
