

ベビーマッサージ

府内町家モデルハウスでの『ベビーマッサージ教室』がスタートです

20100305-1.jpg

昨年末の『ベビマ体験&保険と貯蓄』ですっかりベビマファンになった私、

今回も取材させていただきました





20100305-2.jpg 20100305-6.jpg

「木の香りが好き」と言ってくださったお母さんの笑顔が素敵

生後間もない赤ちゃんを連れての外出は大変です

場所も限られてきます。

そんなお母さんの癒しの場になってくれたのかな…

府内町家も私もとっても嬉しく思います。





20100305-3.jpg 20100305-4.jpg

赤ちゃんも自然と笑顔に

懐かしい赤ちゃんの香りと府内町家の木の香りでとても温かい空気に包まれた一日です。

自然とSTAFFも皆、笑顔になったのではないでしょうか





20100305-5.jpg

講師の優美先生です。

明るくて元気なのでパワーをいただいています

常に現状に満足せず、前へ進もうとする姿には私も刺激を受けました。





人と人の繋がりや温もりが感じられる素敵な先生と教室に今回もまた、

私が一番癒された気がします





次回の教室は 3月23日(火) 10:30~

詳しくは イベント情報 をご覧ください。





大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら





プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
