

お引渡し

おめでとうございます。

K様邸のお引渡しです。







K様邸にはたくさんのこだわりが見られます。

一つはココ、和室です。

20100313-2.jpg

よ~く見ると、段差があるのがわかりますか。

LDKとの区切りの意味が一つ、

もう一つは、目線。

和室は畳の上に直接座り、LDKではソファーに腰掛けて座りますよね。

お互いの視線が同じになるようにとの事から少しだけ和室を高くしたのです。

お友達が多いご夫婦ですからホームパーティの時に大活躍しそうですね。







20100313-1.jpg

続いてこちら。

息子さん専用?のトレーニングスペースです。

御主人様もご一緒にされるのかもしれませんね。

鏡もつけましたから、フォームもバッチリ確認できます。







20100313-3.jpg

本日はココが最後のご紹介です。

家事スペースと言うのでしょうか?

ユーティリティというのでしょうか?

奥様こだわりの空間です。

可愛らしくて、ステキな雑貨や小物を使った素敵な空間になりそうです。







実はK様邸は我が家の近くです。

是非、お引越しが終わられて、家具やカーテンが取り付けられたK様邸も見せてくださいね。

これからも宜しくお願いします。







大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら







プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
