スポンサーサイト


プレゼント

プレゼントというものは嬉しいものです。

私だけでしょうか…?

20100311-1.jpg

6年生の息子からプレゼントをもらいました。

小学校の家庭科の時間に作ったものです。

綺麗にラッピングされているのに感心しました。

でもコレ、この前我が家から持っていった包装紙とリボンです。







20100311-2.jpg

中身はクッション。

このクッションは私が選んだものです。

事前に、どれが欲しい?と聞かれたので、私の大好きなプーさんの柄を選びました。







男の子なのに家庭科が大好きで、一番に出来上がったそうです。

確かに男の子らしい雑さはありましたが、

小学生ですから合格点ではないかと親ばかな私は思いましたが…いかがでしょう?

遠めにはわかりませんよね。







20100311-3.jpg

いつも私が座るソファーにピッタリです。

心のこもった手作り品は温かいですね。







私も久しぶりに何か作ってみようかな~そんな気にさせてくれたプレゼントでした。

そういえば、府内町家も手作りですね。

温もりを感じたくなった時はいつでもお越しください。

お待ちしております。







大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
