

生放送出演 ~ リハーサル版 ~

TOSに行ってきました!

実は私、TOSは初めてです。







驚いたことに、お茶を出してくれたのが、アナウンサーの野島亜樹さん。

名刺にもアナウンサーの文字はなく、報道制作局・制作部とあります。

アナウンサーって特別な印象だったのですが、それは私の偏見でした。

ごめんなさい。







20100318-1.jpg

早速リハーサルです。

小心者の私、写真を撮ってはいけない所はないですか?きちんと確認をさせていただきました。

どこでもOKとのお返事を頂き、とっても嬉しかったのですが、

さすがに、子どもみたいにウロウロすることはできませんでした。







20100318-10.jpg

皆さんペンが走ります。







20100318-2.jpg

さて、もう一回。







20100318-3.jpg

タイムを計りながら、原稿をチェックして、映像とのバランスを見て…私の中で今日一番は、

松浦チーフです!

プロです。

かっこよかったです。

なのにピントがあってなくてごめんなさい。







20100318-5.jpg

ここでも調整しています。

言葉の言い回しというのでしょうか、耳で捕らえる印象を的確に判断し、タイムとの調整をする。

私達の言いたい事もちゃんと考慮してくださって、凄い!の一言です。







20100318-9.jpg

スタジオです。

明日はココで生放送です。

私が咳き込んで邪魔しないように、今夜は早めに寝ることにします。

明日はカメラが3台とか…スタッフもたくさん。

社長が緊張しないか心配です…なんて、よけいなお世話ですね。







20100318-8.jpg

最後に、野島さんからお土産をいただいちゃいました。

これは私に♪

ありがとう御座います。

とっても嬉しいです。

明日はよろしくお願いします。







そして、今日一番の「松浦チーフ」をもう一度御紹介。

20100318-6.jpg

私も松浦チーフのようなプロを目指します!

明日は宜しくお願い致します。







20100318-7.jpg









大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら








プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
