

ベビーマッサージ教室 in 府内町家

ベビーマッサージ教室のご報告です。

今回は5組の参加でした。




  
講師はもちろん、佐藤優美先生です。

いつも笑顔で元気な優美先生は髪をバッサリ切られて学生さんのようになられていました。

20100326-6.jpg





20100326-3.jpg

ラララ雑~巾♪

私もちょっぴり覚えたベビマ…いつかやってみたいです。





20100326-9.jpg20100326-8.jpg赤ちゃんをしっかり見て 

20100326-7.jpg20100326-5.jpgお母さんも楽しそう☆





ベビマの後に夢中になっているのは何故?

20100326-4.jpg





絵本です!

20100326-1.jpg

絵本の読み聞かせをしてくれました。

赤ちゃんへの読み聞かせと、お母さんへの読み聞かせ。

とっても嬉しいプレゼントでしたね。





20100326-2.jpg

最後はもちろん記念撮影。

ここで仲良くなって、交流が続いてくれるといいな~と願いながらお見送り。





府内町家が人と人の出逢いの場となり、繋いでくれる。

そんな空間になってくれれば最高です。

とても嬉しいです。





次回は3月31日(水)

詳しくは…こちら










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら







プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
