スポンサーサイト


棟上

お待たせいたしました。

A様の棟上です。

おめでとうございます。

20100331-1.jpg

写真がなかなか手に入らず…遅くなってしまいました。

ごめんなさい。





棟上は今週初めでした。

とってもいいお天気です。

20100331-2.jpg

雲ひとつない青空です。





残念ながらA様はお仕事の都合かつかず、この日は現場にいらっしゃらなかったのですが

後日おこなった上棟式では、とても笑顔で喜ばれていました。

ご両親様もお越しくださり、賑やかな式となりました。





20100331-3.jpg

大きなお家ですよね。

マイホーム完成までは、インテリア選びを楽しまれるのではないでしょうか♪

とてもお洒落なご夫婦ですから。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
