

日本ハウジングスタッフが贈る~春の風景を切り取って~vol.1

4月1日。会社のお花見会を行いました。

毎年抜擢された幹事がいろんな催しを考え、
それにスタッフ全員が参加する内容となっておりますが、
今回は桜が満開な時期ということで、
城址公園にて写真撮影会を行いました。

20100401-5.jpg20100401-7.jpg20100401-6.jpg

以前、社内で写真コンテストを行ったことがあるため、
スタッフの皆さん撮影には慣れたもの。
満開な桜だけでなく、
花見をしている人たちや、はたまた写真を撮っているスタッフをモデルにと、
いろんなアングルから景色をカメラに収めていました。



 

その中からいくつか作品をご紹介させていただきます。
 




 タイトル:「桜吹雪に包まれて」

 20100401-1.jpg
こちらはスタッフ二人がモデルですね。
桜吹雪に包まれながら真剣にシャッターを切っています。
この二人の作品も気になりますね。





 タイトル:「水面に佇む」
 
20100401-2.jpg
この作品にはタイトルがありませんでしたので私が付けさせていただきました。
こちらも桜の花びらが印象的ですね。
波紋が光に照らされてとてもきれい。
中央の鯉が引き立っています。





 タイトル:「飛行機雲」
 
20100401-4.jpg
中央の雲の切れ間に一筋の飛行機雲が!
めずらしい光景ですよね。
当日は雨模様でしたが写真撮影会の時は青空が見えて、
時々太陽も顔を出していました。
流れる雲の間に偶然現れた、決定的瞬間をパチリ!
 



 
 タイトル:「花の命は短くて」
 
20100401-3.jpg
すごい!花吹雪の瞬間を収めた作品ですね。
たわわに咲き誇る桜の花が風に吹かれて舞い散る様に圧倒されます。
形あるものには寿命があるのが付き物。春を存分に楽しませてくれました。





まだまだたくさんの作品が集まっていますので、少しずつご紹介させていただきます。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
