スポンサーサイト


日本ハウジングスタッフが贈る~春の風景を切り取って~vol.2

前回(4月2日のブログ)に引き続き
4月1日のお花見写真撮影会で日本ハウジングのスタッフが撮影した写真をご紹介しています。





 タイトル:「光のみち」
 
20100403-1.jpg
雲の切れ間から優しい太陽の光が差し込んでいます。
空の明るさと木々の陰りのコントラストがはっきりしていて、
その中に<光のみち>が差し込んでいる、
とても幻想的ですね。
 
 


 
今回のお花見の幹事は雨男・雨女(私)の不安なコンビだったため、
雲間から光が差し込んだ時は、ホッと胸を撫で下ろしました。





 タイトル:「合わせ鏡」
 
20100403-2.jpg
満開の桜が<合わせ鏡>のように水面に写り、写真全体で桜を感じられます。
都会の真ん中に訪れた春。
行きかう人々が桜の美しさに足を止め、花を見上げている光景がよく見られました。





 タイトル:「雪桜」
 
20100403-3.jpg
雪のような桜が今にも降ってきそうですね。
すべての花房が見事に咲き誇り、空が見えないほどぎっしりと付いています。
すぐそこに花が迫ってきているようで、とても迫力があります。





 タイトル:「タイムスリップ?」

20100403-4.jpg
バックにお城が写っているので、江戸時代(?)にタイムスリップしたような感じになりますね。
空の青さにお城も桜も映えて、とても春を感じられます。
青空にvol.1でご紹介しました「飛行機雲」が!?




 
みなさんいろんな角度から春の景色を切り取っていますね~。





まだまだ続きますのでお楽しみに。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
