

ベビーマッサージ教室 in 府内町家

先日行われたベビーマッサージのご報告♪

今日は雨が降っていません。
実は、ベビーマッサージ教室の日はいつも雨…。
先生も気にされていたのです。

でも、雨の日って、公園はもちろん、赤ちゃん連れでのお出かけって難しいですよね。
億劫になっちゃします。
だけど、雨の日がいつも家の中だと、ちょっぴりつらくなっちゃいませんか。

だから、ベビーマッサージの日に雨を降らせてくれているのです♪
なんて、都合よく考えてみました。

雨が降っていても、楽しみにしているベビーマッサージにはお出かけしますよね。
府内町家で気の香りに癒されながら、赤ちゃんはベビーマッサージでリラックス。
お母さんも、同じ月齢の赤ちゃんがいるママ達との交流でリフレッシュ。

お天気がいいと外にお出かけしてしまいたくなります。
今だと…お花見に行きたくなりますよね。
きっとそうです。
ベビーマッサージのために雨が降っているのです!





20100405-1.jpg
今日も元気な、講師の佐藤優美先生です。





20100405-2.jpg
一所懸命なお母さんの姿、素敵でしょう。

20100405-3.jpg
笑顔のお母さんも素敵♪

20100405-7.jpg
見詰め合う親子も素敵です☆





20100405-5.jpg 20100405-6.jpg 20100405-4.jpg
赤ちゃんも笑顔です。
今日の赤ちゃんは、みんなカメラ好き。
カメラ目線でポーズをとってくれました!
将来はモデルさんかしら?





20100405-8.jpg 20100405-9.jpg
今回は、読み聞かせの前にこちらの遊びをしました。
幼稚園教諭や保育士の資格をもたれている優美先生は流石です!
遠近感…でよかったですか?優美先生。
この時期には良い遊びとのことでした。





20100405-11.jpg
最後の読み聞かせは大好評!!
私も小学校で読み聞かせをしているので勉強になります。





講師の優美先生とご参加くださった5組の親子の皆様、ありがとうございました。





次回は、4月8日です。
詳しくは こちら










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
