スポンサーサイト


日本ハウジングスタッフが贈る~春の風景を切り取って~最終回

4月1日のお花見写真撮影会で、日本ハウジングのスタッフが撮影した写真をご紹介しています。
 




今回写真撮影会を行った城址公園は、桜はもちろんお堀やお城も有名ですよね。
お城が写ると現代からタイムスリップした景色に感じ、
この公園が都会の真ん中に位置していることを忘れてしまいそうでした。





vol.2でアップしました「タイムスリップ?」のような風景を
「パート2」、「パート3」で続けてご紹介します。





 タイトル:「タイムスリップ?パート2、パート3」

 20100409-1.jpg

20100409-2.jpg
「パート2」はお城をバックに桜メインの風景、
「パート3」はそこからお堀を見下ろしてお城を水面に映し、お城メインの風景です。
どちらも時代劇に出てきそう!
桜とお城の風景はとても絵になりますね。
 




 続いて、水辺をアップにして…

 タイトル:「満開」

20100409-4.jpg
満開な桜の木に花びらが重なって、花びらが桜の花房のように見えます。
右上部分の暗い部分と桜の写った白い部分のバランスが絶妙ですね。
水面に映った桜の木と舞い落ちた花びらがとても引き立っています。
 
 
 


 タイトル:「春の木漏れ日」

20100409-3.jpg
差し込んだ光で桜の花びらが透けて、とてもきれい。
桜って、こんなに密に咲いているんですね。
めいっぱい咲いている様が感じられました。




  
以上5回にわたりお届けしました日本ハウジングスタッフが贈る~春の景色を切り取って~。
いかがでしたでしょうか?

桜の花も散り始め、桜の景色も見納めとなってきましたが、
春の景色をまだまだ楽しみたい方は、ご紹介しました~春の景色を切り取って~で
春を感じてください。
 




最後に…つらつらと個人的な感想を書き連ねてしまって…
スタッフのみなさん、ごめんなさい!










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
