スポンサーサイト


地鎮祭&棟上

こんにちは。

久しぶりの更新で申し訳ございません。

今日は、先週行われた地鎮祭と棟上のご報告です。






20100428-5.jpg
A様邸の地鎮祭です。

初めてお会いした時、息子さんはまだ小さくて…時が経つのって早いですね。

そして、我が子の成長ってなかなか気づかないのですが、

他所の子の成長って早く感じるし、凄い!って思うのです。

こうして、我が子だけでなく、たくさんのお子様の成長が見られるのは嬉しいです。





続いてはW様邸の棟上です。
20100428-2.jpg

雨の為、予定していた日に棟上ができませんでしたが

この日はとてもいいお天気でした。

W様ご夫婦のように穏やかで爽やかな…記念すべき日となったでしょうか。

20100428-3.jpg 20100428-4.jpg





最後にご紹介させていただく写真は、現場で見つけたお花の写真です。

現場監督のKが撮ったのでしょうか…。

20100428-1.jpg

毎年、家庭訪問前に花や庭の手入れをするのが我家の流れとなっていましたが、

今年は何故かバタバタしていて出来ませんでした。

なので今年は、そんなに手をかけなくてもきれいな花を毎年咲かせてくれる

椿や林檎、紫陽花やギボウシ、バコバ、ハーブ、初雪カズラ達が

我が家を華やかに彩ってくれています。

W様のお庭にも素敵お花がたくさんあったようですね。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
