

ベビーマッサージ教室 in 府内町家

恒例となりましたベビーマッサージ教室in府内町家のご報告です。

今回も8組の親子がご参加くださいました。

20100506-3.jpg

嬉しい事に、弊社でご建築くださったK様親子もご参加くださいました。





20100506-4.jpg

本日は、優美先生もお子様をマッサージしていました。

お兄ちゃんやお姉ちゃんがいらっしゃる場合、

赤ちゃんにマッサージするより、お兄ちゃんやお姉ちゃんにマッサージしてあげるとよいそうです。

効果がすごい!って言っていました。





『人形でなく、本物の赤ちゃんのお肌のマッサージは、すごぉ~く気持ちいいですね!!』

優美先生が言っていました。

しかも、マッサージをさせてもらうと、そのお子様が我が子かのように愛おしくなるそうです。

なんとなくわかります。





20100506-2.jpg

お母さん達、今日も楽しそうです♪





20100506-5.jpg

優美先生が読んでくれる絵本は心が温かくなります。

「かみさまからのおくりもの」

とても素敵なお話でした。

息子や娘にも読んでみようかな。

20100506-6.jpg





最後にみんなで記念写真。

20100506-7.jpg

ハイ、チーズ。

ちょっと古い?










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
