スポンサーサイト


ビッグ ハンバーグ パーティ

その名の通り、BIGなハンバーグが出来上がりました。

20100520-9.jpg





今回のイベント「ビッグ ハンバーグ パーティ」は、

府内町家モデルハウスのIHクッキングヒーターをラジエント・ヒーターに交換する為、

皆様に、ラジエント・ヒーターのことを知っていただきたいとの思いから開催に至りました。

20100520-1.jpg





まずは、違いです。

皆さんご存知ですか?IHクッキングヒーターとラジエントヒーターの違い。

お恥ずかしい話、私はここまで詳しくは知りませんでした。

日々勉強!

改めて感じました。

「ビッグ ハンバーグ パーティ」のおかげで気合が入りました!



そして、食について、健康について、見つめる機会を頂いた気がします。

酸性やアルカリ性について…正直なところ、全く気にしていませんでしたから。





電磁波について…こちらは多少気にしていましたが、

携帯電話を使っていながら気にしているとはいえませんよね…反省。

でも、私の使っている携帯電話(ソフトバンク)は電磁波が少ない携帯らしく、

ちょっと嬉しかったです♪

電波の入りがあまりよくないので納得ですかね。

20100520-2.jpg





ラジエントヒーターって遠赤外線ヒーターなのです。

遠赤外線って体にいいのですよね♪

でも、奥が深いです。

なんでも同じですが、ピンキリということですね。

20100520-7.jpg

こちら、大学芋を作っています。

すごく簡単に、お店より上手に?!作れるのです♪



ラジエントヒーターについてのお話の続きは「府内町家」で。

弊社の担当が詳しくお話ししてくれるはずです。





今回のイベントで一つ確信したことがあります。

どんな小さなことでもアンテナを立て、張り巡らせることは大切です。

どんなことからでも得るものはあります。

それは人でも同じでしょうね。

ちょっと苦手な上司や部下、まだまだ他人行儀なお姑さん…。

素直な心で、何かを得ようと言う気持ちがあれば、どんどん素敵な人になれそう。

好き嫌いの激しい私もがんばります。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
