

「OITA HOUSING NOW」

5月30日(日)10時30分からOBSで放送される「OITA HOUSING NOW」

昨日、10時からとお伝えしてしまいました。

申し訳ございません。





本日は撮影の様子を少しだけご紹介させていただきます。

20100526-1.jpg

マイクの取り付け中です。

撮影!って感じですね。





20100526-2.jpg

撮影開始です。

今回も流石プロ!といった感じです。

順調にっすんで行きます。





放送用にお話をするはずでしたが…

20100526-3.jpg

              ↓ ↓ ↓

20100526-4.jpg

カメラマンさんも、ディレクターさんも

社長の話に聞き入ってしまいました♪

なんと、ディレクターさんは、私の小・中の同級生でした。

私はこの仕事を始めて、出会いの多さに驚きましたが、とても嬉しく思っています。

素敵な出会い、懐かしい出会い、出会いの種類は様々ですが、出会いは大切ですよね。

感謝しています。





20100526-5.jpg

最後の御紹介はこちらです。

たくさんご紹介したいのですが、30日の楽しみがなくなってしまいますから…。

こちらは「ウッドミュージアム」です。

何をしているのかは放送でお楽しみください♪

驚きの発表があるかも?しれません。





5月30日(日)10時30分からOBSで放送される

「OITA HOUSING NOW」

ぜひ、ご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
