スポンサーサイト


棟上 ~上棟式~

H様邸の上棟式をご紹介させていただきます。

20100601-1.jpg

ご両親様や妹さん御家族も参加して賑やかな式となりました。





20100601-4.jpg

1日でここまでできると思わなかった。

と驚かれていたのは御主人様。

ナイスキャッチ!





20100601-5.jpg

結婚式みたいに、親戚や友達がみんなが集まってくれて嬉しかった。

と話してくれたのは奥様。





実は、H様邸はお餅まきを行いました。

20100601-7.jpg

御主人様とお父様、棟梁と現場監督。

男性人で頑張っています。





20100601-6.jpg

ご親族はもちろん、お友達やご近所の皆様がたくさん集まってくれました。





お餅まきは大変だと思っていたけど…と話してくれた奥様が、
(実際、大変だと思いますよ)
でも、準備をみんなで楽しくできたから、やってよかった♪

と話してくれました。

その時の笑顔が、幸せいっぱいの笑顔で印象的でした。





マイホームが完成する頃、ご家族が一人増えるそうです☆

ますます賑やかになりそうですね。

私達はマイホーム完成に向けて、心を込めてがんばります。

H様ご夫妻はお子様誕生に向けて♪

どちらも待ち遠しいですね。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
