

ベビマ&ピラティス in 府内町家

恒例となりましたベビーマッサージ教室のコラボ企画です。

優美先生がママたちのためにと企画をしてくれました♪

20100612-7.jpg





独身時代と違い…。

結婚するとこんなフレーズをよく耳にします。

同じように、

子どもがいると…。

このフレーズもよく耳にするようになりました。

実際、私も使っていたと思います。





20100612-6.jpg

子どもの為にベビーマッサージ教室に通ってくださるママたちには

自分の体の悩みが少なくありません。

腰痛、肩こり、産後の体系…。

そんなママたちが、子どもと一緒にできるピラティス教室が今回のコラボ企画です。

20100612-1.jpg 20100612-2.jpg





トレーナーも現役のママ。

とてもアットホームな教室だけど、

ママたちの目は輝いていて、真剣そのものでした。

20100612-5.jpg





毎日、子どもの為に行うベビーマッサージ。

たまには自分の為の時間も必要ですね。

ママの気持ちが満たされた分、

子どもへの愛情がいつも以上に感じられたのは私だけでしょうか…?

ママたちの輝きも、もちろんいつも以上でした♪





自分へのご褒美。

こちらも最近よく耳にしますね。

皆さんは、ご自分にどんなご褒美をあげていますか?

私は…。

20100612-4.jpg





来月もピラティスのコラボ企画を計画してくれています。

教室のご案内は「ベビーマッサージ clover」でご確認ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
