スポンサーサイト


お引渡し

昨日はK様邸のお引渡しでした。

おめでとうございます。

20100621-2.jpg

K様には「大変素晴らしい家が出来ました」と、嬉しいお言葉を頂きました。

その言葉どおりに素晴らしい家なのでご紹介させていただきます。

20100621-3.jpg

リビングには大きな吹抜けと共に立派な梁が!

「住むのがもったいないな…
 大きな梁も入っているので博物館にしようかな」なんて言葉も聞こえてきました。





20100621-1.jpg

和室も素敵です☆

K様ご夫婦のように温かみのある無垢の住まいです。





20100621-4.jpg

「夜景がきれいなので、引っ越して片付いたら招待します!」

K様の言葉に担当者は満面の笑み♪

楽しみにしているようです。





ロケーションが最高のK様邸は、家の中も外もマイナスイオンたっぷりです。

ご家族4人の新しい生活がガラリと変わりそうですね。










大分の注文住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
