スポンサーサイト


地鎮祭

おめでとうございます。

I様邸の地鎮祭がおこなわれました。

20100622-1.jpg

お父様、お母様も御一緒の賑やかな地鎮祭でした。





しかし、この日は朝から雨。

皆さん「やっぱり…」と納得するや、ら沈んでいるやら。

なんでも、I様のご主人は誰もが認める「雨男」なのだそうです。





ところが、地鎮祭直前に雨があがり、皆さん喜ぶというより驚かれていたようです。

この集合写真は貴重な一枚?!

雨の降っていない唯一?!の集合写真ですからね。





お母様からは、携帯の待ち受け画面にしたいので♪と

携帯での撮影も依頼されました。

喜んでくれる人、祝ってくれる人は、一人でも多いと嬉しいものですね。

私達も心からお喜びを申し上げます。





次は棟上です。

楽しみですね♪










大分の注文住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
