

ベビマ&ピラティス in 府内町家

20100716-1.jpg

大人気のピラティス教室は

本日も、スタイル抜群な福島先生の指導のもと行われました。





20100716-2.jpg

赤ちゃんと一緒にレッスンできるから、お母さんは気軽に参加できるようです。

こうやって、スキンシップを取りながら美しくなれるのです。





20100716-3.jpg 20100716-4.jpg 20100716-5.jpg

ピラティスのエクササイズでは、

日常ではあまり使われていないコア(深部)を強化し、柔軟で丈夫にすることで

しなやかでバランスのとれた体をつくるそうです。

だから、皆さん真剣な表情なのです。





20100716-6.jpg

最後のエクササイズは「たかいたかい」です。

お母さんも赤ちゃんもいい顔しています♪





20100716-7.jpg 20100716-8.jpg

つづいてベビーマッサージです。

講師は、もちろん優美先生です。





20100716-9.jpg

見詰め合う親子の姿も素敵ですね。





20100716-10.jpg

私もこんな風にしていたかな…?

ちょっと思い出してみたり♪

癒されたのはお母さんと赤ちゃんだけではないのです。

毎回、私も癒されます。





「ベビマ&ピラティス in 府内町家」は大人気なのです!

優美先生がそう話してくれました。

皆さんキャンセル待ちをしてまで予約をしてくださるそうです。

ありがとうございます。

もちろん、福島先生のピラティスと優美先生のベビーマッサージに惹かれ

足を運んでくださるのでしょうが、

そこが「府内町家」なのが嬉しいです。

来月は、一人でも多くの方にと2回計画してくれています。

興味のある方は、優美先生のブログをチェックしてくださいね。

ベビーマッサージ c・lover










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
