

ベビマ&ピラティス in 府内町家

本日は、大人気教室「ベビマ&ピラティス教室」でした。

お盆前ということもあり、4組の赤ちゃんとママで、

ゆっくり、じっくり教室が行われました。

20100812-1.jpg

まずは、ピラティスです。

私は毎回、melissaの福嶋先生の美しい姿に目を奪われてしまいます。

20100812-2.jpg

ママのほとんどが腰痛、肩こりに悩んでいました。
本日のピラティスで少しでも改善できますように♪

20100812-3.jpg 20100812-4.jpg
20100812-5.jpg 20100812-6.jpg

簡単そうに見えるピラティスの体勢、実はかなりキツイです。
私だけでしょうか…。

実はここ最近、足のむくみや腰痛、肩こりに悩まされていた私、
本日は最初だけ体験させていただきました。

なんとなく力が入ってしまっていたのはわかっていたのですが、
案の定、福嶋先生から力の抜き方を忘れてしまっている…との指摘を受けました。
忙しいのではないのですか?とご心配してくださり、嬉しかったです。

お盆休みを利用して、ゆっくり休養し、リフレッシュできればいいな♪と思います。



20100812-7.jpg

続いて、ベビーマッサージです。

今日もc・loverの優美先生の笑顔に癒されました。
また一つ、勉強を始められたようです。
お会いするたびに素敵になっていく優美先生を見ていると刺激を受けます。
私もはじめたいことがありますから、
新しい事をはじめるエネルギーを蓄えたいと思います。

次回は、ベビーマッサージ教室が8月18日(水)に行われます。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
