

ベビーマッサージ in 府内町家

本日は、ベビーマッサージc・lover 優美先生の教室のご報告です。
20100829-1.jpg


20100829-2.jpg
本日は、府内町家でのベビーマッサージ教室が初めての方も多く
とても嬉しかったです。


20100829-3.jpg
お子様二人を連れてやってこられたママは大変そう?
実はそうでもないようです。
お姉ちゃんは自分で自分をマッサージ。
時々、弟にもマッサージ。
微笑ましい姿にママも笑顔になります。


20100829-4.jpg
優美先生は今日も笑顔で元気です。
その笑顔についつい甘えてしまい、いつもお願いばかり…。

先日は、「以前読んでくれた詩を教えて欲しい!」
なんて突然メールでお願いをしてしまいました。
子育てに悩む後輩からのメールの返信に
どんな言葉より、その詩がぴったりだと思ったのですが、
優美先生はすぐに長い文章をメールで送ってくれました。
ありがとうございました。
私は、初めてその詩を聞いた時、涙したのは勿論、肩の力が抜け、心が軽くなったのです。
みんなにも聞いて欲しいと、私も思いました。


20100829-5.jpg
本日も、見つめあう親子、特にママの笑顔に私も癒されます。


20100829-6.jpg
絵本の読み聞かせは私もしていますが
優美先生のやわらかくて明るい声は羨ましくて…好きです。


20100829-7.jpg
こんな素敵な笑顔が私はできているかしら…?


20100829-8.jpg
9月の教室は、8日、22日、29日の3回です。
詳しくは、、ベビーマッサージc・lover でご確認下さい。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
