

ベビマ&ピラティス in 府内町家

本日は、先月末に行なわれたピラティス&ベビーマッサージ教室のご報告です。
20100901-2.jpg 20100901-3.jpg
本日も、先生とお子さんが一緒にレッスンしてくださいました。




20100901-1.jpg 20100901-4.jpg
赤ちゃんもお母さんも楽しそう♪
苦しそう…?


20100901-5.jpg
産後のケアもバッチリです。


20100901-7.jpg
ここからは、ベビーマッサージ教室です。


20100901-6.jpg 20100901-8.jpg
先ほどまで真剣だったママの表情がどんどん優しくなっていきます。
赤ちゃんも嬉しそう♪


20100901-9.jpg
そんな様子を2階から眺めていたのは、福島先生とメイちゃん。
先生もレッスンが終了すると、すっかりママの顔です。
私も、きちんと切り替えができているかな…?
ちょっと考えてしまいました。


20100901-10.jpg
最後はもちろん優美先生の読み聞かせ。
いつも素敵な絵本を紹介してくれます。
いくつになっても絵本はいいものです。
心が温かくなって、心が弾んで、心が癒されます。

次回のピラティス&ベビマ教室は9月8日(水)です。
詳しくは ベビーマッサージc・lover をご覧下さい。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
