

ベビマ&ピラティス in 府内町家

20100918-1.jpg
本日もピラティストレーナー福島先生の教室が ”府内町家 ”で行われました。
子どもと一緒に産後の悩み?を解決できると大人気の教室です。



20100918-2.jpg
いつも丁寧に教えてくださる福嶋先生。
やわらかい口調で「もう少し!」と言われると頑張っちゃうのですが
結構キツイのです…多分。



20100918-3.jpg
優美先生は元幼稚園教諭。
とっても子どもが大好きです。
だから自然と優美先生のところへ集まってくるのです♪



20100918-4.jpg
ママのお手伝い?
みんな楽しそうです。



20100918-5.jpg
継続は力なり。
一つでいいので続けていきましょう。
私も指のマッサージだけ、毎晩がんばっています!



20100918-6.jpg
優美先生の赤ちゃんは ”ゆめちゃん ”です。
毎日マッサージをしていると、毛玉ができたり汚れたり…。
自宅には歴代ゆめちゃんが並んでいるそうです。



20100918-7.jpg
マッサージ初体験。
とっても気持よさそうでした。



20100918-8.jpg
最後に読んでくれた絵本。
優美先生の選ぶ本はとっても素敵。
子どもも興味津々です。



20100918-9.jpg
実は、本日のママへ向けた絵本は
私が優美先生に紹介した本だったのです。
優美先生が読んでくれると、また違う絵本みたいです。
私も、もっと読み聞かせの練習しなきゃ!



20100918-10.jpg
この笑顔に毎回いやされています。
次回は、10月13日(水)の予定です。
詳しくは、ベビーマッサージc・lover でご確認ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
