

ベビーマッサージ in 府内町家

20101011-5.jpg
本日もyumi先生の笑顔でベビーマッサージのスタートです。



20101011-1.jpg 20101011-2.jpg
この日はリピータさんの教室と言う事もあり!?
なんだかスムーズと言うか、ゆったり…?
自然な、日常のようなリラックスムードでレッスンが行われました。



20101011-4.jpg 20101011-3.jpg 
見詰め合うママとベビー。
私はこの光景が大好きです♪



20101011-6.jpg
毎回、こんな感じでおこなわれる読み聞かせ。
本日もとっても素敵な絵本でしたよ。
(1冊は私の紹介した絵本だったのですが…自慢?いえいえ違います)



20101011-7.jpg
二人目、三人目のお子様をもたれた方にはぜひ読んでいただきたい1冊。
我が子もきっと同じだっただろうな~と昔を懐かしみつつ
ちょっと目頭が熱くなる絵本です。



20101011-8.jpg
こちらは私がご紹介した絵本。
yumi先生が図書館で探してきてくれました。
「いいこってどんなこ?」
そう子どもに聞かれたら、あなたはなんて答えますか…。
とても考えさせられる1冊ですが、
私には、とても大切な事を教えてくれる1冊でもありました。



20101011-9.jpg
本日も素敵な親子にご参加いただきました。
ありがとうございます。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
