スポンサーサイト


地鎮祭

昨日は、M様邸の地鎮祭が行われました。

御主人様も奥様も、本格的な地鎮祭に驚かれていましたが

とても嬉しそうで、私も嬉しくなってきました

3姉妹のお子様も式の最中はお利巧さんでしたね。

お引越しは秋の予定ですね。

待ち遠しいでしょうが、しばらくお待ちください。

M様邸

刈初の儀をされる御主人様は緊張気味でしたが、記念写真はバッチリ撮れましたよ

スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
