

ベビマ&ピラティス in 府内町家

20101021-3.jpg
ベビーマッサージ教室です。
本日も府内町家の癒し空間に、
yumi先生とママ&ベビーがやってきてくれました。



20101021-1.jpg 20101021-4.jpg
yumi先生の「気」の話、納得しました!
私の気持ちは…。
今、何処へ向いている?
ちょっと考えてしまいました。



20101021-2.jpg
大好きな人の気持ちが何処へ向いているのか…
とっても気になりますよね。



20101021-5.jpg
読み聞かせといえば先日、娘の学校へ行ってきました。
娘のクラスの当番だったのですが、
「今日は○○ちゃんのお母さんがくるんだ。
 いいな~わかりやすいけん私も聞きたい!」
と、昨年読んであげたクラスの子から
こんなうれしい言葉をもらいました。

ほめられればすぐのぼせるわたし。
相田みつをさんの言葉にもありましたね。
ほめられるって気持ちいいものですね。
なかなかできない自分を反省しつつ
いっぱいほめてあげよう!
そう思いました。


20101021-6.jpg
ピラティスは福島先生。
本日はわかりやすい図まで用意してくれていました♪



20101021-8.jpg
真剣なママの姿を眺めつつ?
今はママの時間♪と理解したのか?



20101021-7.jpg
子ども達は子ども達で仲良く、
おもちゃの貸し借りをしながら
仲良く過ごしていました。
ほほえましい姿でした☆



20101021-9.jpg
そして最後はご一緒に♪
いつもママのレッスンを見ているから?
とっても上手にやっていました。
こちらも素敵な光景でした☆










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
