スポンサーサイト


パーソナルカラー診断

アッサンブラージュのsumireさんによるパーソナルカラー診断がおこなわれました。
20101103-1.jpg
sumireさんのパーソナルカラー診断のモットーは
「自分の個性=輝く個性。
 人と違うから、コンプレックスに思ったり・・・
 でも、コンプレックスは輝く個性でもあります。
 色によって変身します。
 自分の個性を信じて。」

素敵ですね。



20101103-2.jpg
本日は、お友達とお二人でいらっしゃいました。
お互い診断の結果はどうだったのでしょうか。

私の場合、診断後の買い物に迷いがなくなりました。
視点もちょっぴり変わって、楽しくなりました♪
あとは…ちょっぴり自分に自信が持てるようになったかな☆



アッサンブラージュのsumireさんによるパーソナル診断は
11月も行われます。
こちらでご確認ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
