

ベビーマッサージ in 府内町家

ベビーマッサージ教室です。
20101105-1.jpg
ちょうど新旧入れ替えの時期のようで、
本日のレッスンは、初めての方が多かったです。



20101105-2.jpg
赤ちゃんも小さくて可愛いですね♪



20101105-3.jpg
来月から保育園に通うというリピータさん
ラストレッスンに来ました!とお越しくださいました。



20101105-4.jpg
yumi先生もちょっぴりさみしいかもしれませんね…。
でも、会うたびに大きくなられる赤ちゃんに喜びを感じ、
ステップアップしていく赤ちゃんを温かく送り出しているようです。
卒園児を送り出していた幼稚園教諭時代と同じでしょうね。



20101105-5.jpg
yumi先生が用意してくれたオーガニックコーヒーは、
授乳中のママも気にせず飲めます。
ノンアルコールやノンカフェイン…
ママに優しく、嬉しい商品が増えましたね。



20101105-6.jpg
最後は読み聞かせです。



20101105-7.jpg
私も来月、娘の小学校で読み聞かせスペシャルを行います。
私達ですね、グループで行いますから。
1限分の時間をいただいて、
大型絵本や大型紙芝居、パネルシアターなどを行います。
今月は打合せと準備と練習にがんばります。



20101105-8.jpg
だるまさん「が」、「の」、「と」
このシリーズは私も大好きです。
心が和みます。
私も子ども達に読んであげればよかった…ちょっぴり後悔です。

さて、来週もベビーマッサージ教室は行われます。
詳しくは、ベビーマッサージc・loverをご覧下さい。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
