

ベビマ&カラーセラピー in 府内町家

いつも薄着のc・loverのyumi先生
府内町家でのベビーマッサージ教室に来てくださいました。
私が寒がり?なので、yumi先生を見ていると
風邪引かない?大丈夫?と心配になるのですが…。
20111111-1.jpg
マッサージをすると温まるそうです。
心も体もポカポカ、赤ちゃんもお母さんも羨ましいです。



20111111-2.jpg
『ギュ-』って、できるときにしていた方がいいですよ!
特に男の子。
中一の息子は、当然なのでしょうが…。



20111111-3.jpg
ママを見つめる赤ちゃん。



20111111-4.jpg
こちらも♪



20111111-5.jpg
yumi先生もとっても楽しそう♪
今日は、双子ちゃんの御参加があり、
yumi先生がお一人をマッサージしているからでしょうか。



つづいて、カラーセラピーです。
20111111-9.jpg
本日はコラボイベントなのです。
1児の母、Lotusの福丸さんです。



20111111-6.jpg
皆さん、ちょっとカラーについて考えています♪
私は、パーソナルカラー診断をしてもらってからというもの、
ウインターのカラーを意識していましたが、
モノトーンが多くなってしまっていたのに気づきました。
ウインターにもピンクや黄色といった色もあるのですよね。
ちょっと広げなきゃ♪



20111111-7.jpg
私も皆さんの色を見ながら考えていました。



20111111-8.jpg
私も『オレンジ!』って思っていたのです。

中一の息子はタイガースファンなので、
自然と身の回りのグッズが黄色と黒になっている事に気づきました。
黄色いタイガースのシャーペンと、下敷きで勉強している息子、
このままでいいのよね?福丸さん。

次回(12月15日)は、
2~3歳以上のお子様とママが参加できるような
イベントを予定しているようです♪
詳細は、c・loverでチェックしてくださいね。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
