

ベビマ&ピラティス in 府内町家

ベビーマッサージ教室とピラティス教室が行われました。
20101123-1.jpg
柱の陰から邪魔をしないように
ちょっと圧倒されながら?!
撮影をしてくれたのは女性スタッフ。



20101123-2.jpg
彼女も、こんな光景に思わず目がいってしまうようですね。
私もこんな光景が大好きです。



20101123-3.jpg
赤ちゃんと一緒に、
赤ちゃんにお手伝いしてもらいながらのピラティスは
心も体も癒してくれるようです。



20101123-4.jpg
こうやって指導をしてもらえると
家でも自信を持ってできますよね。
みなさん、ご自宅でもやっていますか♪

本日は、yumi先生のベビーマッサージ教室の写真が撮れませんでした。
申し訳ございません。
次回のベビーマッサージ教室をお楽しみに☆










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
