

ベビマ&ピラティス in 府内町家

20101218-1.jpg
今年最後のピラティス&ベビマ教室です。
まずは、c・loverのyumi先生によるベビーマッサージ教室です。
今年も最後までyumi先生の笑顔に励まされました!



20101218-2.jpg 20101218-3.jpg 20101218-4.jpg
ママ達も、お子様との時間を楽しんでいただけたようです。



20101218-5.jpg 20101218-6.jpg
読み聞かせでは、仲良し3人組?が盛り上がっていました。
子どもの凄いところ、見習いたいと思うところ…すぐに友達になれるところ。
まずは自分から心を開く事が大切なのですよね♪



20101218-7.jpg
続いて、ピラティスstudio melissaのnorie先生です。
美しさに見とれてしまいます。



20101218-8.jpg 20101218-9.jpg
皆さんもキレイですね☆



20101218-10.jpg
お子様のこんな姿を発見!!
とっても気持ち良さそうです。
こんな姿にも癒される素敵な教室でした。



20101218-11.jpg
さてさて、続いては午後の部。
大人気教室なので、午後の部ができました!
「マッサージはじめるよ♪」
ゆめちゃんに語りかけています。



20101218-12.jpg 20101218-13.jpg 20101218-14.jpg 20101218-15.jpg
月齢に応じて体制は様々。
でも、ママも赤ちゃんも笑顔です。
これが一番大切ですね。



20101218-16.jpg
赤ちゃん、子どもと言っても侮れませんね。
美に対する意識はすでに…?
norie先生の横で一緒にレッスンする姿もまた、微笑ましかったです。

次回の、ピラティス&ベビマ教室は、1月26日の予定です。
詳しくは、ベビーマッサージ教室c・lover をご覧下さい。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
