スポンサーサイト


試写会

年末年始にTOSのテレビCMをご覧下さった方もいらっしゃると思いますが、
1月15日公開の映画、「僕と妻の1778の物語」の試写会協賛を
させていただきました。
201110112-1.jpg

多くの皆様にご応募いただき、
昨日、試写会が行われました。

私も影から?拝見させていただきましたが
とても感動的なお話でした。

タイミングよく?!
昨日が結婚記念日だったため、
夫婦について深く考えさせられました。

会場では、『府内町家』の完成見学会の話も飛び出し
私たちも気合が入りました!

今月末の1月29日(土).30日(日)です。
詳しくは、
大分合同新聞の27日朝刊と28日夕刊をご覧下さい。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
