

メイクレッスン&ベビーマッサージ in 府内町家

初レッスンです。
講師はお馴染み、Lotusの福丸さん。
20110127-2.jpg



20110127-3.jpg
メイクは苦手な私…。



20110127-4.jpg
毎朝お願いしたい!



20110127-7.jpg
今更…なんて思っていましたが、
私もレッスンを受けたくなりました。



20110127-1.jpg 20110127-5.jpg 20110127-6.jpg
本日のベビーは女の子ばかり。
だからでしょうか…?
覗き込んだり、笑顔で遊んで待っていてくれました。



20110127-8.jpg
ベビーマッサージは、c・loverの優美先生です。

もちろん今日も笑顔の先生。
黄色のジャケットの効果もあり?!
太陽のような温かさと、安らぎを感じました。



20110127-10.jpg 20110127-9.jpg
気持ち良さそうですね。

次回は、
2月9日(水) ママのピラティス&キッズマッサージです。
詳しくは、こちら










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
