スポンサーサイト


退職祝い

お疲れ様でした。


ちょっぴり?
いえ、とってもさみしくて…涙。
でも、第二の人生が楽しく充実したものになるようにと笑顔で送り出したくて…。


それは私だけでなく、誰もがそうでした。
20110302-4.jpg


20110302-3.jpg
私の母と同世代なので
母のような存在で、甘えていたところがありましたよね…随分助けてもらいました。
そして、母親としてのアドバイスもたくさんもらいました。
お姉さんのような存在でもありました。
子育ても大先輩ですからね。
もうひとつ、御主人様との関わりも素敵で、
こちらも多くの事を学ばせていただきました。


20110302-2.jpg
御主人様と息子様から、会社へ届いたお花です。
「妻(母)がお世話になりました」と。
感動しました。
最後まで、多くの事を学ばせていただきました。


ありがとうございました。


20110302-5.jpg
皆で記念の一枚。


私も、定年まで勤め上げられるでしょうか。
その時は、今日の私のような気持ちを抱いてもらえるよう
惜しまれながら去りたい!
そう思いました。


学ばせていただいた事、一つ一つ活かしていきます。
お疲れ様でした。


20110302-1.jpg
育児休暇中の社員も、赤ちゃんと共に駆けつけてくれました。


とても温かい一日でした。
不思議と心が…。
もしかしたら、「わすれられないおくりもの」のアナグマのような存在だったのかもしれませんね。
こちらも素敵なお話です。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
