

ベビーマッサージ in 大分

c・loverのベビーマッサージ教室が行われました。
20110304-1.jpg



20110304-2.jpg
本日は、初めてベビーマッサージを経験される2組の親子。
今日はラッキーでしたね♪

季節柄、体調を崩されるお子様が多いらしく、キャンセルが相次ぎ
2組での開催となったのです。
じっくりレッスンできましたね。



20110304-3.jpg
子どもはマッサージよりもお互いが気になるようです。
初恋?!
ちょっと早いですね…。



20110304-4.jpg
いつものようにサインのお話があり、



20110304-6.jpg
絵本の読み聞かせがあり、



20110304-7.jpg
皆さん笑顔で帰られました。
もちろんSTAFFも笑顔になれるひと時でした。



次回は3月22日です。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
