スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラティス&チャイルドマッサージ in 府内町家

本日はピラティス&チャイルドマッサージが行われました。
はじめに、melissaのnorie先生によるピラティスレッスンです。
20110322-1.jpg 20110322-2.jpg



20110322-3.jpg
この寒さのせいか、
キャンセルがあり2組のレッスンとなりました。



20110322-4.jpg 20110322-5.jpg
じっくり、ゆっくり教えていただけたので良かったですね♪



20110322-6.jpg
つづいて、c・loverの優美先生によるチャイルドマッサージレッスンです。



20110322-8.jpg
優美先生のc・loveでは、
3月11日~9月11日までの半年間、
日々の教室にお越しくださったみなさまの参加費の一部を
義援金とさせていただくそうです。

一人一人が考え、行動するって素晴らしいですね。
その言葉や形、表現はそれぞれで、みな違うかもしれないけれど
想いはきっと同じはずです。

息子が、「日本はやっぱり凄いかもしれない!」と言っていました。
外国でこれだけの規模の震災が起これば
暴動が起こり、とんでもない事になる…。
被災者自身が他の被災者のことを気遣い、思いやり、助けあっている。
自分が同じ状況に置かれたとき、同じことができるのか…と少し考えつつ
やはり、息子自身も「今できることを!」と、話していました。
人や物だけでなく、言葉や時間まで…とても大切にするようになった気がします。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら










スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。