スポンサーサイト


新しい…

新年度のスタートです。
私は新しい手帳と共に新年度をスタートしました。
息子は、新しい自転車で、自転車通学をはじめました。
(今日は春休みの為、部活)
旦那様と娘は…?



そして、我社…新入社員が入ってきました!
新しい風となり、皆、気持ちが引き締まったように感じます♪
これからが楽しみです。



今年度はどんな出逢いがあるのでしょうか。
今からウキウキ、ワクワクです。



出逢いといえば、昨年も数々の出会いがありました。
そんな出逢いの一つとなった“町家の音楽会”では、
私の人生観が大きく変わりました!?



先日、音楽祭の時にお招きしたピアニストの伊藤祐子様より
ピアノ発表会への招待状が届き、行ってきました。
20110401-2.jpg
なんと、ここでは懐かしい出会いがありました。
高校の同級生との再会♪
彼女のピアノには勇気と元気をもらいました。



20110401-1.jpg
そして、素敵な出逢いは、伊藤さんの御学友であるバイオリニスト。
伊藤さんと共に、葉加瀬太郎さんの“情熱大陸”を演奏してくださいました。
曲名どおり情熱的で、今でもドキドキ気持ちが高ぶる感覚が蘇ってきます。



今年度も、新たな出逢いを切欠に視野を広げていきたいと思います。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
