

ベビーマッサージ in 府内町家

今月もベビーマッサージ教室が行われました。
20110425-1.jpg



20110425-2.jpg
ゆったりと流れる時間に癒される一時です。



20110425-3.jpg
バッサリと髪を切られた優実先生。
とってもお似合いでした。

実は私も!
新年度を迎え、新しい出会いとともに、新たな役に挑戦!
心機一転、私もバッサリ切ってみました。



20110425-5.jpg
少人数の府内町家教室でも新たな出会いと懐かしい出会いが♪



20110425-6.jpg
マイホームを建築中はお腹の中にいたお子様、こんなに大きくなっていました。
そして、お兄ちゃんになっていました。
また遊びに来てくださいね。

来月の教室情報は こちら から。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
