

珪藻土体験会

今月も珪藻土体験会を行いました。



私が不在だったため、画像がなく…申し訳ございません。



そこで、今回は違う角度からの写真をご紹介させていただこうと思います



20110517-1.jpg
用意したのは、こちらの写真!
大分県由布市庄内町の珪藻土採掘場です。



20110517-2.jpg
こちらの写真もご覧ください。



20110517-3.jpg
そして、こちら♪
化石…わかりますか。



珪藻土のこと、地元大分の県産材のこと、
私たちが伝えたいことはいっぱいあります。
しかし、百聞は一見にしかず!
今年の夏は、みんなで珪藻土採掘場へ!
ただ今、計画中です♪
お土産は、化石!
もちろん、ご自分で採掘?発掘?した化石です。

詳細は来月中旬以降発表!!
ホームページをチェックしていてくださいね。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
