

5月29日放送決定!

今年も、WISEの番組に出演が決まりました。
本日は撮影日♪

2度目なので、出演しない私の緊張は全くなく、
アナウンサーの志賀さんをはじめ、
同級生だったプロデューサーの牧さんとの再会が楽しみでした。

20110519-1.jpg
マイクをつけて準備万端!



20110519-2.jpg
撮影開始!



20110519-3.jpg
志賀さんの明るさ、人懐っこさ?!というのでしょうか
私はとても羨ましいです。
おかげで撮影は順調。



20110519-4.jpg
志賀さんにも気に入ってもらえて、本当に嬉しいです。



20110519-5.jpg
本日の撮影はここで終了です。

あとは、施主様邸の撮影です。
こちらも楽しみ♪

志賀さんの笑顔に施主様も緊張がほぐれてくれると嬉しいです。

放送は、OBSにて、5月29日(日)10:00~11:24
お楽しみに♪










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









 
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
