

施主様邸の撮影

本日も撮影です。
本日の主役は…K様。
その前に…



20110522-1.jpg
設計の佐藤と志賀さんの撮影からスタートしました。
外観も素敵です♪
外構が完成し、素敵さが増していたK様邸。
見とれてしまいました。



20110522-2.jpg
K様の登場です。
ちょっと緊張気味のご様子…?!



20110522-3.jpg
奥様の導線がとてもよく、ついつい目が行ってしまいました。



20110522-4.jpg
撮影が終了するころ慣れてきたTちゃん。
とってもいい笑顔を見せてくれました。
カメラにおさめることができなくて残念でしたが…。

志賀さんはコミュニケーションをとるのが上手です。
私も見習わなければ!
誰とでも仲良くなれる、できるって素晴らしいですね。

今回撮影されたK様邸は、
5月29日(日)10:00~11:24

OBSにて放送されます。
お楽しみに♪












大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら











プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
