スポンサーサイト


メイクレッスン&タッチケア in 府内町家

息子や娘が小さかった頃、
子連れで出かけること…ちょっと悩みました。

でも、今はそんなこと悩まなくても大丈夫!
赤ちゃん連れだから参加できるイベントや教室が増えましたね。


20110525-2.jpg
ママになっても美しく輝いていたい☆
女性なら誰もが思うことかもしれません。

本日のメイクレッスンは、そんなママたちの願いを叶えてくれる教室でした。

でも赤ちゃん連れだと…なんて気にすることないのです♪



20110525-1.jpg
講師の福丸さん自身一児の母。
赤ちゃんの機嫌にあわせて進めてくれます。

託児スタッフがいるわけではないので、
こうやって、お母さんと赤ちゃんが離れなくてもいいように考えてくれます。
女の子はメイク道具に興味をしめしたりもするので可愛いです♪

懐かしいですね。
息子も興味を示していました。
口紅を塗ったふりをしてあげたり、
使用前のパフを貸してあげたり…。
でも、子どもが真似して化粧をする姿、なんだかちょっと怖かったりしませんか。
私、そんな風に化粧しているの?って。



20110525-4.jpg
続いてのタッチケアは、c・loverの優美先生です。
今日の笑顔はいつもより輝いて見えるのは私だけ☆



20110525-5.jpg
赤ちゃんもみんな笑顔です。
眠くてぐずっていた赤ちゃんたちが、一瞬で笑顔になりました。
笑顔は伝染するのです!
笑顔だけでなく、良いことも悪いことも伝染するっていいますよね。



20110525-3.jpg
お母さんもみんな笑顔です。



20110525-6.jpg
ゆっくりと、ゆったりと流れる時間、とっても素敵なひと時でした。



次回は来月、6月14日(火)と21日(火)です。
詳しくは、c・lover をご覧ください。










大分の木造住宅
日本ハウジング株式会社はこちら









スポンサーサイト
プロフィール

日本ハウジング

Author:日本ハウジング


カテゴリ
リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
